本がでたよ

仁藤です。

我々が4年前に出版し、授業のテキストとして使っている「論理コミュニケーション」ですが、
全国の本屋では売っていないともっぱら評判です。
誠にありがとうございます。

ところが、そんな本ですが、
全国の皆様が授業で使ってくださったことにより・・・

なんと!
どうした!
信じられない!
アメージング!

第2版がでました!!!!!!

ただの重版ではなく、前回出版してから実践を繰り返し
改良してきたカリキュラムに合わせて中身をごっそり変えました。
授業をするだけテキストも進化するんですよね。

ということで、また一般的な本屋では手に入らないと思いますが、
amazon様や、慶応大学出版会のWEBから購入可能ですので、
皆様ぜひ買ってください。
これを読んでいるであろう卒業生の皆様の購入も大歓迎です(笑)
さぁ、みんなでレッツクリック!
http://goo.gl/k7aKx5

<ここから真面目に>
今回の出版に当たり、全国の先生の皆様、そして卒業生、現役生の生徒の皆様に
原稿を書いてもらいました。協力してくれたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

トラックバック