JCOM湘南で新しいことはじめます

毎年、1年でいつが我々の繁忙期なのかを忘れてしまっているのですが、
2月も後半に入り、思い出しました。

あ!2月と3月が一番忙しいんだった!
仁藤です。相変わらず頻度の低い更新で、こんにちは。

ということで繁忙期ですという話です。
日本論コミセンター一同助け合いながら1つ1つ乗り越えています。

そんな中、まず最初にひと段落したのは、
新しい本の原稿です。
そうなんです!
我々の本、無事に改訂が終わりました。
近々、新版となって発売されますので、よろしくお願いいたします。

改訂できたということは、初版の在庫が切れたということです。
全国の皆様に買っていただけたおかげでございます。
大変ありがたく、感謝感謝です。

今回の本は、前回から何倍もレベルアップしています。
様々なレベルの高校生をカバーできるというのはもちろんのこと、
大学での学びへの橋渡しを前回以上に意識しました。
その部分を見ていただけると嬉しいです。

また、来月からは、もう一つ新しい取り組みがスタートします。
前ふり長すぎて申し訳ないのですが、ここからが本題です。

私ども、JCOM湘南さんとの協力で、JCOMカレッジという取り組みを行います。
具体的には、辻堂にあるJCOM湘南のスタジオで、論理コミュニケーションの授業を行います。
高校生なら無料で参加できます。まさに、現代版の私塾ですね。
その名も「誰でも!小論文」という授業です。
行った授業は同時に収録され、JCOM契約者ならだれでもオンデマンド受講もできます。
いま、受講生を募集していますので、お近くに住んでいる方は是非お問い合わせください。

詳細はこちら
□└http://ml.jcom.co.jp/r/c.do?5FL_2I4q_103_fbab

この募集フォームで使われている写真の恥ずかしいこと恥ずかしいこと。
他に写真はなかったのか? はい、なかったのです。
取りに行く時間がなかったとです。 
ちなみにこれは上対馬高校で使われている卒業アルバムの写真です(笑)

では、元気よくまいりましょう!
来週から全国を転々としますので、各地の先生方宜しくお願い申し上げます!

トラックバック