上対馬高校での授業

今のところ毎日更新中!
もうそろそろ、毎日更新っていうルールを辞めたいです。
仁藤です。

毎週火曜日は上対馬高校の授業日です。
上対馬高校で行なっている授業は、遠隔授業なのですが、
添削は私が行なっています。

そして授業後に回収した生徒の原稿に
お返事を書いていきます。
どうしても生徒の書く手紙やイラストに微笑んでしまいます。
癒しの時間ですね。ほのぼのー(*´∀`)

遠くに暮らす上対馬の生徒と心理的距離を近づかせてくれているのは
このお手紙のやり取りと、大切な添削作業です。
このようにコメントとお手紙をやり取りしながら、生徒の書く力の向上と
心理的な距離を近づけるということを目指しています。

トラックバック