新年明けましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2014年を無事迎えることが出来たこと、嬉しく思っております。
旧年におきましては、とても多くの皆様に助けられ元気をもらい
コミュニケーションの輪がぐっと拡大した1年でした。
今年はもっと多くの方に参加していただけるよう、
さらに組織化を進めてまいりたいと思っております。

そして、本年からcollaboyouは来る組織改編の準備として
名称を変更いたします。
新名称は「日本論理コミュニケーション技術振興センター」でございます。
名称変更を機に、事務所も東京赤坂から、神奈川県藤沢市へ移します。
行う事業内容は変わりませんので、今後共宜しくお願い申し上げます。

と、いうことで真面目な挨拶でした。

昨年はblogの更新をこれまで以上に頑張ってきたつもりだったのですが、
蓋をあけてみると、ラストの1ヶ月全く更新せずという
結局はいつもどおりの更新不足で終わってしまいました。
今年こそは頑張りたいと、毎年言い続けてはや数年。
でも、今年も言わせていただきます。

今年こそblog更新、頑張ります。
今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

昨年末は、非常にありがたいお仕事を色々と頂きました。
その中で大きかったのは、スポーツに取り組む選手たちへの
研修の機会です。これはcollaboyouとしての新しい一歩につながりそうだという実感をもっております。

本年も新しいことに挑戦し、失敗しても諦めず地道に改善し、一歩一歩目の前のお仕事に丁寧に取り組んでまいりたいと考えております。全国のチーム論理コミュニケーションの皆様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

仁藤

トラックバック