blog更新、100回突破!

約2年前から、滞りながら続けてきたblogが、
これまた滞りながらも100回突破しました。

自分「いやー、よくがんばったね!一番向いてない作業なのに」
自分「いや、本当そう思います。これも皆様のおかげ!ありがとうございます!」

と1人で自分を褒め称えたい気持ちです。

といっても、実はすでに103回めの更新でして、知らないうちに100回の記念すべき更新が過ぎておりました。
残念すぎる!これまた、私らしいんですが…。

最近は徐々にblogの閲覧数(?)も増えていて励みになります。
いま見てくれている、貴方!
そう、あなたです!
本当にいつも、ありがとうございます!
わたし、あなたが見てくれているから続けています!
(いや、本当はどんな人が見てくれているかは知りませんよ)

また、最近は講師育成や、collaboyouの活動自体にお問い合わせを多く頂いています。
こちらも、本当にありがとうございます。
いまは少ない、本当に少ない人数でほそぼそとやっているので
泣く泣くお断りすることもありますが、基本的に興味を持っていただいていること自体が嬉しく幸せです。

collaboyouが発足してからはや11年。
私は発足当時10代でしたが、いまやもう30代に突入!
大事なことなので繰り返します。仁藤、30代に突入!

きづかぬうちに、びっくりするほど時間が流れておりました。いやー気付かなかった。
この11年間で作ってきたこと達成できたことはまだ少ないです。
でも、出会えた仲間は沢山います。

これから、その仲間を大切に、様々な人とcollabo(コラボ)して、私1人では到底出来ないことを沢山実現したいです。
人がいる分だけ、組織が変化するので本当に楽しみです。
今後まだまだ仲間が増えていくのだろうと感じているので、私はこれからはそのような人たちが働きやすくワクワクしながらプラスのコラボレーションができる関係性を創っていけたらと思います。

では、今日からblog更新200回を目指します!!!

トラックバック