2013年

新年あけましておめでとうございます。

新しい1年が、また始まりました。
本当は朝が来て夜がくる、普通の1日なのに、
新年だと意識するだけで、こんなに幸せな、何かに期待が持てる
素敵な1日になるんですよね。
毎年とても不思議な気持ちになります。
これが、ハレの日ですね。
背筋が伸びます。

今年はどんな1年になるのでしょうか。
collaboyouは新しい形に挑戦し続けるメンバーですから
きっと新しい挑戦、新しいことが待っていると思います。
私はその未来に、ドキドキ・ワクワクしています。
でも、ほんのちょっぴり怖い、そんな新年です。

この怖さを乗り越えるには、日々の鍛錬と勉強が必要です。
怠け者の私は、休みすぎるのがやっかいなのですが、
これからも適度に休み休み走りたいと思います。

今年は活動をはじめて満10年めです。
継続は力なり。
今を維持するための一歩ではなく、
未来を作るための一歩をいつでも踏み出せるように
自分を開いて、活動を開いて、変化し続けたいです。
その先に継続の力があると思っています。

変化できる1年に、なりますように。

2013年1月 仁藤

トラックバック