日常

こんにちは、怠け者です。

さて、月曜日が始まってしまいました。
いま、私の目の前の机で、生徒が寝ています。
ふふ、面白い。
受験生はギリギリまでがんばっているから
どこでも寝れちゃうんだねー。ふふふ。

もう少ししたらおこしてあげよう。

明日は長崎県対馬の授業があります。
明日の授業は、個人的に気合が入っています。
なぜなら、この授業のメインである話し合いをしてもらうからです。
でも、不安もたんまり。
事前に書いてもらった文章でかけていない人が多いこと多いこと。
そういう場合は、どのタイミングで誰に話をしてもらうかが大事。
遠隔授業で話し合いをしたことがないから、本当に緊張しています・・。うぅ。

明日が無事に終わったらまた報告しまーす。

あ、受験に行ってた3年生が帰ってきた。
おー、晴れ晴れとした顔をしている。うん、よかった。

トラックバック