齊田からみた他のメンバー

最近先輩の背中がやけに遠くに見えている咲いたです。ぬぼ。

コラボユーの仲間は、なんか、「ベテラン」という言葉が似合わないような気がします。
みんないつも学んでいて、それで、どんどん成長していくから、学生のようにみえます。

学びながら、実践してる。

「ベテラン」で単にカッコイイ!というよりは、
どんどん先輩が先に走っていってしまうので、
私が焦って追いかけます。

カッコイイとちくしょうっ!が混ざった感情です。
そんな1つのところに落ち着かない、先の成長が見えない、
無限な感じがとってもいいなと尊敬しています。

今はなんだか、私はペースダウンしてしまった気分で
毎日研究計画書に向かっています。(必死なんだけど。)

夏の暑い日、リーダーは常夏のシンガポール。
みんなの背中を見て、私もスパンコール。

トラックバック