出張の嵐

咲いたです。

3回目九州行ってきました。
新幹線を下りればそこはもう九州。
そして、学校に直行で、授業が終わればまた電車にゆられ三重まで帰る。
このサイクルなので、もう3回も九州に行っているのにまったく、九州を味わった感がありません。笑

週の半分は外国に行くうちのリーダーもこんな感じなのでしょうか。
そう考えると「いーなー」と言ってられません。
やっぱビジネス出張は違いますね。

論理コミュニケーション2年目で、
独り立ちさせてもらっていますが、
授業の前はいつも不安で、授業後はポー(無)となっている私です。
こんな私に授業を任せてくれている先輩たちに感謝です。

早くLiveEnglishも始めたいなと思っている今日この頃です。
(その前にしっかりとテキスト作らんと…汗汗汗)

トラックバック