市長表敬訪問

先日、市長に呼ばれてこの2年間の活動報告を行いました。
生徒が6名ついてきてくれて、生徒からの感想を述べてくれました。

この一人ひとりの感想が、非常に秀逸!
もう、先生驚いちゃった。
こんなに的確に、大人相手に話すことができるようになっていたんだと、実感しました。

市長からは、また論理コミュニケーションの授業に来たいと
おしゃって頂けて、本当に嬉しく思っております。

この模様は新聞記事にも取り上げていただき、
私の生徒たちがカラーでどーんと新聞に載りました。ふふふ。
市長訪問は3月のことです。

そして今週は、私個人が中日新聞に取材を受け、
元気な人の特集で記事にしていただきました。

トラックバック