マラソン大会結果報告

5日前くらいにマラソン大会に出走しました。
1年生にまぎれて、28歳が真剣に走りました。
というか、先生で(生徒と同じ距離)走っているの私だけやんけ!
という状態も気にせず、走る走る。

鈴鹿サーキットの独特な起伏にマケズ
車専用のカーブだからこその傾斜にもマケズ。
顔がものっすごいおばさん顔丸出しになって
生徒に爆笑されることにも、マケズ。

結果77位でした。
多分1学年150人以上はいるだろうから半分には入ってます!
しかも7のゾロ目なんて、縁起がよいことよいこと。

こんなに頑張ったので、優しい生徒が今日は
バレンタインデーの手作りスウィーツをプレゼンとしてくれました。
IMG_1763.JPG

おー大量大量。
この他にもたんまりもらいました。
みんな、私に太れと言っているわけですね、わかります。
貰ったものは食べる必要がありますので、ダイエットは小休止ですね。

これも、学校の日常です。

トラックバック