チャレンジの一週間

こんにちは、仁藤です。
また秋が来てくれましたね。
私は、この夏から秋に移行する肌寒くなる時期が一番好きです。
空気が澄んで、気持ちまで凛と…。


さて、この一週間は東京→大阪→三重→大阪→東京と
一日置きに移動する毎日となります。
そして、大阪で待ち受けている会議と講座は
どちらも私にとってチャレンジです。

最近blogを更新していなかったので、今週の挑戦は
必ずblogに書くことを予告しおきます。
書く、書く詐欺にならないように、秋の空気のように気を引き締めます。

先日、このblogを結構沢山の方が見てくださっているということがわかりました。
誰も見てないだろうとたかをくくり、絵文字満載のチャラチャラとした文章を書いてきたので
愕然といたしました。
しかも大学生から、blogを参考にしていますとかメールいただき、
それはそれは恐縮で、ドラえもんのスモールライトで照らされた心境です。
(ぐんぐん小さくなるイメージ)

ということで、今日からは、少し真面目なトーンで社会人らしく
文章を書いて行きたいと考えております。

私も、社会人になって7年目でございます。
人間でいうと、7歳。
そろそろ小学校入学ですね。

・・・・
・・・・・

うーん。
だったら、まだそんなにしっかりしなくてもいいか…。(コラッ)

トラックバック