10年振りの北海道

いま、ここにいます。
IMG_2457.JPG

どーん、女満別空港。
え、読めないって?
めまんべつくうこうですよ。
めまんべつ!

そう、北海道の東のほうにある空港です。
網走とか知床とかに行く空港。
知床といったら世界自然遺産。
熊、鹿、きつね、シャチ、鷲!わー(*´∀`*)

さてさて、私が本日なぜ北の大地にいるのかというと、
もちろん論理コミュニケーションの研修のためです。

今回伺った高校は、北見藤女子高校。
鈴鹿高校で約1年論理コミュニケーションの授業をご一緒した西先生が
現在この高校に勤めていらっしゃるのでございます。
そのご縁で、研修に呼んでいただけました。あぁ本当にありがたやありがたや。

学校の写真と、看板をいつもは写真に取るのですが、
今回はなんと台風直撃で、焦っており記録し忘れてしまいました…残念。

先生方30名超?への講演&研修をさせていただいたのですが、
駆け足になってしまった感もあり、伝わったかドキドキ・・。
ぜひ、これからいろんな先生に使っていただければと思っています。

楽しかった−。対馬並の遠い出張で、テンションが軽く振り切れました。
そして、今はただただ眠い…。眠い眠い眠い…。
知らず知らずのうちに、緊張していたのだと思われ、今は脱力です。
今夜はゆっくり眠れそうだーーーーー(*´∀`*)

トラックバック